相葉マナブ 300年農家にマナブ・大豆 8月5日 テレビ朝日

コンテンツ

番組の概要

大きな畑を借りてその畑を耕すところから大豆作りを学びます!
ゴボウ&カボチャも植えて、パン作りもしちゃいます

→放送内容はコチラ

 

スポンサードリンク



Twitterでのみんなの反応は?

・今日は稲葉さんの畑でお世話になって大豆作りです!!!

・ついに大豆まで育てるらしいぞ!!

・稲葉さんもう9回目なんだね!いつもありがとうございます。

・31℃の中畑ロケはきついだろうな。3人も稲葉さんもスタッフさんも皆さんお疲れ様です。

・相葉マナブ を久々にリアタイしてるんだけど…ついに農業をやるようになったのね!私は農業やった事ないけどなんか嬉しい!

・農家の方たちはこの暑さの中毎日作業するのが日常だもんね。相葉くんの言葉でハッとした。美味しい日本の食卓の為にありがとうございます!

・植え方にも農家さんの知恵が

・パン作り楽しそう(*’ω’*)マ
ナブでパンというか洋風な感じはなんだか新鮮。

・夏休みにおじいちゃんの家で畑仕事手伝ってるみたいよね

・兼業農家の父、今まで知らなかったゴボウの植え方に感動してる。何度も「良いことを知った」って言って、興奮気味に喜んでいるからなんだか私も嬉しい。

・ピタパンか!!
いいねー♪

・オシャレー!美味しそう!!

・ピタパン美味しそう

・ピタパン美味しいよねー( ´ ▽ ` )
あんま発酵させないで出来ちゃうんだー!

・パンおいしそー?
シソでジェノベーゼ???

・しそでジェノベーゼ、いいね。

・めっちゃオシャレなパン

・せっかち雅紀(笑)
揚げたてもすーぐ食べるから

・シソのジェノベーゼ美味しい。
だけど、ああ、せっかち出しちゃったよ。
とうとう。

・焼き芋方式だ。

・うわぁもうジブリのパンじゃん美味しそう……

・めっちゃ美味しそう!!!!!

スポンサードリンク



番組の感想

TOKIOといい相葉くんといい今時のジャニーズは、重機を操れるのが基本!?

ナンみたいなピタパン??初めて知ったかもだけど、好きな具材入れられてなおかつオシャレで美味しそう

最近個人的にジェノベーゼにハマってるから、しそのジェノベーゼ作ってみたい!!
けど、我が家にはミキサーというものがない?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です