PS純金ゴールド 手書き看板の店はうまい!? 8月10日 中京テレビ

コンテンツ

番組の概要

”お店の看板を手書きしているところは個性的な店長でうまい!?”の真相を探るべく東海地方のお店を大調査!

→放送内容はコチラ

 

スポンサードリンク



Twitterでのみんなの反応は?

・岡崎市「海族鮮」の主人は週一回、和歌山県の市場までマグロを仕入れに行ってるのかd(^_^o) 市場が開くまで魚釣りw マグロの刺身は当然、平鯛の煮付けや海鮮カレーも美味そう(^-^) 800円は安いなぁ!

・海族鮮行ってみたいわね…

・東岡崎駅ビルの「キッチンこも」のカニクリームコロッケは優しい味で良いですね。
これも久々に食べたくなってきた。

しかし岡ビル百貨店の閑散ぶりは寂しいな。
書店も無くなってしまったし

・車麩の揚げたやつ

・瑞穂市「総菜屋Mam825」は看板が銃撃戦の後の様なボロさ( ^ω^ ) 車麩のフライや豆乳ミソスープは変わったメニュー♪ ミートパイはクックパッドで受賞してるんだねぇ。肉ぎっしりで美味そう(^-^)

・キッチンこもは頑張れば行ける…

・椎名林檎さんが食べたケーキ気になるけどオーナーのクセが強すぎてちょっと引いてるw

・PS純金に椎名林檎が来たって店が紹介されてた!行ってみたいな!

・ここ知ってる!岐阜で有名なオネエのパティシエさんがやってるケーキ屋さん!!

・名古屋 かるだもん
八事か

・林檎が来たというあやしいカフェ行きたいーー!!
オーナーめっちゃ癖あるwwww

・岐阜かぁ~!!
プティ・ミュゼ シェ・ドーム
覚えとこw

・昭和区「かるだもん」も手書き感満載の看板だね?w 店主のスパイスに対するこだわりが凄いd(^_^o) サフランという地雷を踏んだ藤森w 中田はインドカレー地雷w カレー美味そうだなぁ(^-^)

・PSゴールドで映ったオカマのケーキ屋さん。
昔行ったことある。
トイレがめっちゃ赤い薔薇で埋め尽くされてて、落ち着いて用が出せなかった笑

・すげえ。PS純金で各務原の揚げパン屋やってる

・PS純金 手書き看板の店はウマい!?、[岐阜・各務原]で局地的人気あげぱんキムチって?儀十郎(岐阜・各務原市)。まあ各務原はキムチを推してるからな。クソ暑い岐阜でそんなの地獄じゃんって思うけど。

・PS純金で地元の揚げパン屋やってますね。儀十郎

・マウンテンや!空港行く道の途中にあるよ。入ったことないけど。

・PS純金に出てくるお店の店主さん、こだわりが強かったりキャラがおもしろい人が多い(笑)
でも、皆さん お客さんに喜んでもらう為にっていう気持ちが伝わってくるから天職なんだろうな。素敵 ?

・那加自の斜め前にあるあげぱん 儀十郎さんは中学~車校行ってる間くらいに自転車でよく行ってたけど、とにかく美味しいんだよね!あげぱん!
地元なら絶対に1回は食べなきゃ( ????? )

・今psゴールドで地元の揚げパン紹介されてて嬉しい

・テレビ見てたんだけど、PSゴールドでやってたけど、カレー屋さん行きたいって思った!
スパイスにめっちゃこだわってみたいだし美味しそうだと思った

・クックパッドで賞をとったミートパイが美味しそう!食べたい!

スポンサードリンク



番組の感想

東岡崎駅前の”こも”さんのカニクリームコロッケスパ!?
スパ好きとしては超気になる?

今週のPSまだまだ前半だけど、手書き看板のお店って昔ながらの雰囲気な所が多い気がする。
そういえば私がバイトしてたお食事処も手書きメニューだったなあって懐かしさに浸ってます(笑)

椎名林檎さんも訪れたらしい喫茶店じゃなくあくまでもなカフェ?
店主がめっちゃおねえっぽいけど、ケーキめっちゃ美味しそうだったなあ

各務原の揚げパン屋さん
38度を越えたら臨時休業って今年の夏は猛暑だから、営業してる日の方が少ないんだろうなあ

春日井の”喫茶 マウンテン”?
こういう隠れ家的な所ってなぜか美味しいお店多い気がするんだよね~

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です