帰れマンデー見っけ隊? 帰れま10 9月3日 テレビ朝日

番組の概要

日本一のアイスクリームチェーンのベスト10を当てるまで帰れない企画にXJAPANのトシが参戦!

スポンサードリンク



Twitterでのみんなの反応は?

・サーティワン食べたい!!!ポッピングシャワー一位でしょ!?
.
・サーティワンならキャラメルリボンだろ

・サーティーワン、季節限定フレーバー変わるたびに、5回くらいいく!

・れもんしゃーべっとすきだったのになくなっちゃった(><) ・帰れま10サーティワンやん 私はストロベリーレアチーズケーキが好き??久々に食べたいな ・帰れま10、サーティワンやん?ポッピン、ストチー辺りは鉄板でしょ!←元店員w 私はベルジャンチョコレートチャンク至高( ´? ? `? )??? ・サーティーワンはバニラ1位だろ ・帰れま10見てたらサーティワン食べたくなる?(*???*) サーティワンのバニラは定番すぎて誰も注文しないかもしれないけど、美味しいからよく食べちゃう?? ・サーティワンの人気ベスト10! 私は絶対ポッピングシャワーが入ってると思う! ・サーティーワンに行きたい。ホッピングシャワーとオレンジのやつを2つ食いてぇ ・サーティワンの帰れま10とか絶対見るし…… ミニオンめっちゃフルーツはおいしかったなぁ(^-^) ・サーティワン。 キャラメルリボンは入ってるよね?。 ・サーティワンのフレーバーって全部で810個あるんだよね! ・サーティワン最近行ってないなぁ。 チョコミント食べたい? ・ハニーレモンハニー入ってないかな ・1位はポッピングシャワーだと思う ・やっぱり、ポッピングシャワーが一位でしょ。これしか無い。 ・あとベリーベリーストロベリー 期間限定はオールスターズは入るだろうなー ・帰れま10久しぶりに観てる サーティーワン食べたくなるな! わたしの中ではラブポーションが断然1位や!!!!!ラズベリーソースとあのチョコがたまらん~ ・やっぱりサーティワンの定番はポッピングシャワーだよなー ・サーティワンの抹茶が一番美味しくて好き! ・ポッピングシャワー食ったことないけど美味そうやな。サーティワンではいつもバニラとジャモカコーヒーのスモールダブルをカップで食う一択やったけど今度冒険してみようかしら。 ・ポッピングシャワー1位とか知ってた!!笑 あかん明日サーティワン行こ…笑 ・帰れま10でサーティーワンやってる。アイス食べたい 私はチョコミントが好き ・帰れま10、サーティワンだぁ☆ ミニオンのフルーツのは確かに美味しかった(^^) ・ナッツトゥーユー一択 あと、チョコミント味嫌いだけどサーティワンのチョコレートミントは唯一食べられる。大好き ・チョコミント日本で初めて販売したの?さすがサーティーワン ( ??ω??)? ・サーティワンのあずきは初めて買ってみた? なかなか美味しい ・サーティワン行きたい!ストロベリーチーズケーキが好きです ・サーティーワン クッキーアンドクリーム10位内に入ってると思ったっが16位やてw ・サーティーワン行きたい! アイス食べたい! ストロベリーチーズケーキ好き! ・サーティーワンは抹茶もバニラもクッキーアンドクリームも好き ・サーティワンの帰れま10、私の一番好きな、キャラメルリボンは、5位だった?ベリーベリーストロベリーも好きなんだけど、10位だった ・サーティーワンのナッツトゥーユーが好き♪ ・ ・サーティーワンではラブポーションサーティーワンがいちばん好き????????? ・私サーティワンで働いてるけどミニオンのケーキは本当売れるよ ・サーティワンのアイス、私が好きなのはチョコレート・ロッキーロード・ジャモカコーヒー?定番が好きだな ? ・サーティワンといったら、オレンジシャーベット ・帰れま10でサーティワンやってる。食べたい!あたいは40年前からナッツトゥーユー一筋。ナッツの食感とメイプルの風味がたまらんのよ。 ・帰れま10見てたらサーティーワン食べたくなってきたわ!!! キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキは安定の美味しさ!! ・サーティワン久々たべたい笑笑 ロッキーロードかベリーが一番やね! ・サーティワンでオレンジソルベしか食べたことない ・定番抹茶はどうなんやろー? ・チョコミントは入ってると思うけどな? ・サーティーワンにピザ??大穴でこんかな(*´∀`)?食べてみたい ・やば 昨日サーティワン食べたばかりww しかも昨日頼んだのがベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキww ストロベリーチーズケーキやめてホッピングシャワーにしようか悩んだけど、俺イチゴ好き ← ランクインしてた(*^◯^*) ・帰れま10でサーティワンやっていて 久々に食べたくなったと話てたが 息子は、キャラメルリボン 娘は、ベリーベリーストロベリー 母は、チョコミントとナッツトゥーユーと言ったら その組み合わせは、どうかな… と言われた ・サーティワンの帰れま10、バナナアンドストロベリーは?? ・私の好きなチョコミントはもうランクイン!あとはラムレーズン入らないの? 皆と好みの傾向がちゃう。 ・サーティワンは 期間限定のサーティワンオールスターズ ストロベリーチーズケーキ チョコミント が好きだわ? ・サーティワンでは、チョコレートかラブポーションはかかせない! ・帰れま10のサーティワンのやつ見てるけどなんでチョップドチョコレートがないのって5億回くらい思ってる ・今日の帰れま10、サーティワンだったんに見逃した そしてうちの好きなラブポーション入ってないしストロベリーチーズケーキ、チョコミント上位じゃないし ・ツムツムのアイスケーキ、ランク外やった ・ラブポーションアイスが好きー? ・ケーキはもう無いと思う ・やっぱストロベリーチーズケーキだな! ・サーティワンって結構ケーキ売れてんだな ・サーティワン、ミニオン推しなのに行けてない・・・ 紅茶とかヨーグルトアイスが食べたいんだけど無いんだよなぁ

 

スポンサードリンク



番組の感想です♪

さてさて始まりました
今日はサーティーワンで帰れま10! ランキングはどうなってるんでしょうね!?

一発目で第2位の””ミニオン”めっちゃフルーツ ” 限定商品はやっぱり上位だね!

第5位は”キャラメルリボン ” ”Belloミニオン” 4位 ”チョコレートミント ”6位 ”ストロベリーチーズケーキ” が第9位
”ミニオンスイーツハント ”7位 ”パレット6 パーティー ”8位

第1位は”ポッピングシャワー”? ? これは私も食べたことあるけど、ポッピング感がハンパないし意外とさっぱりしてて美味しいよねー

”クッキー&クリーム”はまさかの第16位? 私これ意外と好きなんだけどなー(笑)

10位は”ベリーベリーストロベリー”  これも好きです?

”サーティーワンオールスターズ”  期間限定だからはじめて知ったけど私はちょっと苦手かなー でも3位!!

”ラズベリーフロマージュ” 30位? ”ロッキーロード” 35位? ”マスクメロン” 27位? ”オレンジソルベ” 29位?
”ツムツムランドバブルファンタジー ”13位? 

いろいろ出ましたね~
意外なものから定番のものまであったけど、久しぶりに食べたくなったわー

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です