ぴったんこカンカン 便利グッズ 6月30日 TBSテレビ

番組の概要

嵐・大野智&石原さとみが真剣お料理!

忍術も超えちゃう便利グッズ登場で二人も大興奮!?

スポンサードリンク



Twitterでのみんなの反応は?

・ぴったんこカンカン始まったよ
忍者体験楽しそう♪行ってみたい?

・忍者業界では
ビッグイベントなんやww

・さすが智くん 手裏剣一発で当てた!

・バルーンシューティングw

・忍者体験めっちゃたのしそーーー
行きたいーーーー

・ぴったんこカンカン。
大野くん、吹き矢もお上手(*´ω`*)

・2人で料理!?

・吉池知ってるー\(*???*)/?

・飛魚美味しいよね?

・あ、立つしゃもじな!俺も持ってるww

・マーナ? と思ったら、やっぱりそうだった。マーナの商品、よさげなのがいっぱいだよね。

・枝豆のペットボトル洗浄もってる!

・さとみちゃんが持ってるバッグ
まんま同じの持ってる~!(笑)

・そうめん稲荷!へぇ?

・ぴったんこカンカン。
蓋にスプーンがついてるの便利だな。

・ブタの落としぶたかわいい…

・くるりんピーラーいいなぁ

・メバルの煮付け、おいしそう

・大野さんが、(バラ企画じゃなく)ふつうに料理してるって貴重。。

・そうめん稲荷、今度やってみよ。

紹介されたお店

「手打ちそば 芳とも庵」
住所:新宿区納戸町10
TEL:03-3235-7177
・せいろそば(江戸) 900円
・天ぷら盛り合わせ(梅) 1200円

「吉池 本店」
住所:台東区上野3-27-12
TEL:03-3831-0141
・飛魚 162円
※仕入れによって値段が変わります

「株式会社マーナ」
・粉ふりスプーン 410円
・くるりんピーラー 842円
・ペットボトル洗い ビーンズ 2個 410円
・コンパクトバック M 2138円
・コンパクトバック L 2678円
・SLIM 調味料入れ 905円
・ブタの落としぶた 大 1234円
・両面おろし 864円
・ワイドターナー 700円
※全てメーカー希望小売価格

※番組公式サイトより

スポンサードリンク



番組の感想

大野くんとさとみちゃんってことで久しぶりに見ました。

メバルの煮付け&そうめん稲荷めちゃめちゃ美味しそう♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です